A.商品発送前でしたら、マイページからラッピングの追加やメッセージカードの指定が可能です。
マイページにログインの上、「購入履歴を見る」からご注文をご確認の上、「ラッピングを変更」のボタンから追加してください。
発送準備中やアマゾンペイ払い、キャリア決済払いの場合には、マイページから追加ができないため、
ZUTTOカスタマーサポートへご連絡ください。
A.商品発送前でしたら、マイページからラッピングの追加やメッセージカードの指定が可能です。
マイページにログインの上、「購入履歴を見る」からご注文をご確認の上、「ラッピングを変更」のボタンから追加してください。
発送準備中やアマゾンペイ払い、キャリア決済払いの場合には、マイページから追加ができないため、
ZUTTOカスタマーサポートへご連絡ください。