A.ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。
もしかしますと、各種ページの行き来の際にエラーが発生し、正常にご注文を承っていない可能性がございます。(ご注文時に「戻るボタン」などのご使用はお控えください。)
恐れ入りますが、ZUTTOカスタマーサポートへ、以下の内容をお問い合わせいただけますと幸いです。
- お客様のお名前
- お客様のメールアドレス
- ご購入ご希望のお品物のブランド名及び商品名
A.ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。
もしかしますと、各種ページの行き来の際にエラーが発生し、正常にご注文を承っていない可能性がございます。(ご注文時に「戻るボタン」などのご使用はお控えください。)
恐れ入りますが、ZUTTOカスタマーサポートへ、以下の内容をお問い合わせいただけますと幸いです。