電池交換
ZUTTOでご注文いただいた腕時計は、メーカーにて電池交換(有償)の対応が可能です。
ご希望の場合には、ZUTTOカスタマーサポートへ「ZONから始まるご注文番号」をご連絡ください。
なお、お届け時に同梱している保証書は大切に保管をお願いします。
※弊社倉庫へ送付の際の送料はお客様ご負担をお願いしております。
※電池交換後の返送料は弊社が負担します。
※電池交換にお日にちをいただく場合がございます。
※電池交換対応ができない場合もございますこと、ご了承ください。
※ご注文番号が不明な場合には、お客さまのお名前とご登録のメールアドレスをお教えください。
ベルト交換
一部の腕時計でベルト交換(有償)も承っております。ご希望の場合には、ZUTTOカスタマーサポートへ「ZONから始まるご注文番号」をご連絡ください。
※弊社倉庫へ送付の際の送料はお客様ご負担をお願いしております。
※ベルト交換後の返送料は弊社が負担します。
※ベルトの交換ができない場合や在庫がない場合もございますこと、ご了承ください。
※ご注文番号が不明な場合には、お客さまのお名前とご登録のメールアドレスをお教えください。