パスワードの変更
マイページより変更が可能です。
ご不明な点がございましたら、ZUTTOカスタマーサポートまでお問い合わせください。
パスワードの再設定
ログインページの「»パスワードを忘れた方はこちら」を押していただき、以前のご利用の際にご登録いただいたメールアドレス入力し、【送信する】を押して下さい。
一時パスワードをメールでご連絡いたします。
※メールが届かない場合、アドレスに誤りがある可能性がございます。
※半角全角、記号などの入力間違いにご注意下さい。
なお、最初にご登録のメールアドレスが間違っていた場合、パスワード再発行メールが届きません。
その場合、念のためメールの迷惑メールボックスをご確認いただいた後、ZUTTOカスタマーサポートまでご登録状況をご連絡いただくか、改めて正しいメールアドレスで会員登録をお願いいたします。