予約や受注会などの一部商品を除き、可能です。
商品の発送準備前でしたら、マイページからご注文のキャンセルいただけます。
発送準備前の場合
- マイページから購入履歴を確認
マイページにログインいただき、「会員特典・サービス」メニュー内の「購入履歴を見る」をクリック、もしくはマイページプルダウンメニューより【購入履歴】をクリックしてください。
>>マイページログインはこちら - キャンセルを選択
履歴右下の【注文をキャンセル】をクリックしてください。 - 最終確認
確認画面にうつりますので、ご確認の上【注文をキャンセルする】をクリックしてください。 -
キャンセル完了
キャンセル処理が完了すると、ご注文履歴からも削除されます。
※複数ご注文頂いた場合の一部商品のキャンセルは承ることができません。
一部商品のみキャンセルをご希望の場合は、お手数をお掛け致しますがZUTTOカスタマーサポートまでお問い合わせください。
発送準備中の場合
発送準備中の場合、マイページからキャンセル依頼ができない場合がございます。
恐れ入りますが、ZUTTOカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。