お届け後、ご交換をご希望のお品物がございましたらマイページからのご依頼が可能でございます。
なお、以下の商品は、返品を承ることができませんのでご了承くださいませ。
- 一度でもご使用になられた商品、または、お客様の責任により傷や汚れが生じた商品
- 商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
- 商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(たとえばシールなどを剥がした痕をつけてしまったり、 箱を破いてしまったりした場合)
- ケース・袋・下げ札・付属品・保証書・鑑別書など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
- 商品についているタグ(商品ふだ)などを外された商品(タグを保管されていても承りかねます)
- お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
- 利用者のご使用環境で製品仕様や製品相性により作動しなかった商品(事前にご利用になる環境をお調べください)
- 開封された洗剤・化粧品・ボディケア用品・衛生用品などの消耗品
- 交換は、ご購入いただいた商品の別サイズや別色へのご案内となります。全く別の商品との交換をご希望の場合は、ご返品の上、改めて希望商品をサイトからご注文くださいませ。また、交換はご注文1件につき1回のみとなります。
商品交換のフローについて
上記をご確認のうえ、交換をご希望でしたら、マイページよりお手続きください。
- マイページから購入履歴を確認
マイページにログインいただき、【購入履歴】より、該当のご注文右下の【返品・交換】をクリックしてください。 - 交換希望の商品を選択
交換ご希望のお品物をお選びください。
A.プルダウンで、【交換】をお選びください。
B.交換の理由をお選びください。その際、【詳細】に交換をご希望の商品名やサイズ、お色なども併せてご記入ください。
※交換は、サイズとお色のみです。別商品への交換は承っておりません。
C.チェック項目をご確認の上、ボックスにチェックを入れ、【返品・交換依頼する】をクリックしてください。 - 最終確認
確認画面にて、内容をご確認の上【返品・交換依頼確定】をクリックしてください。 - ご依頼確定
【返品・交換のご希望を受け付けました】という画面にうつりますと、ご依頼確定となります。 -
ZUTTOカスタマーサポートよりご連絡
ご依頼内容を確認させていただき、ZUTTOカスタマーサポートよりメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。※メール開封時間は、平日の午前10時から午後4時までとさせていただいております。
※週末や祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日(平日)に確認いたしますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。
操作内容や、ご返品・ご交換に関するご不明点がございましたらZUTTOカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
商品不良・破損によるご返品・ご交換の場合
商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。交換・または返品のどちらかの対応とさせていただきます。返品となった場合は、返送料金・手数料をZUTTOで負担の上、ご返金いたします。